SSブログ

今日のじゃがりこ!! 第2箱 [おまけのページ 今日のじゅがりこ!!]

 
じゅがりこのふたが綺麗に開けられない、わたくしの不定期掲載ミニコーナー
 
今日こそは綺麗に開けてやる!!!!!


今日も晩酌(実際には朝酌)のおつまみにじゅがりこを買ってまいりました

じゅがりこレギュラーメンバーのサラダ、チーズ、じゃがバターのなかでも、わたくしがもっとも

食べているのがチーズである

期間限定商品を含めもれなくうまいのだが

わたくしはチーズのあのつぶつぶがたまらないのである

たまに大きい塊をみつけると、そこまでそーっと食べ、塊を前歯でガリっとするのが快感なのである!!



前置きはさておき今日の結果です
 
DSC_0152.JPG 
 
やぱっり残念・・・
これもよくある、半分開きパターンだ

次回もがんばりマッスル!! 
 
 
 



スポンサーリンク



タグ:つぶつぶ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。